別館N。主に学校での作品、自主制作、趣味的写真とか。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
告知。 22:48

※3/14【訂正】14・15日の学内展は中止。
※3/14【お知らせ】ラフォーレ原宿での学外展の中止が決定致しました。





お友達にはお知らせしてありますし、
こんなところを見てくださってる方なんて数少ないと思いますが、
せっかくこういう場があるのでね。。
展示を行います!オフのわたしが!笑



■■■某大学卒業制作展 * 学内展■■■

日程:3/13(日)〜15(火)
会場:某大学(神奈川県)
時間:10:00〜16:00 

展示物:
『I like it.』
写真の展示。
A0パネル8点、写真集8冊、映像(スライド)



■■■卒業制作展 * ビジュアルデザインコース学外展■■■

日程:3/20(日)〜21(月)
会場:ラフォーレ原宿 
   (原宿ラフォーレミュージアム)
時間:20日…10:00〜20:00 
   21日…10:00〜18:00

展示物:
『I like it.』
写真の展示。
A0パネル8点、写真集8冊、作品集1冊



===============================================

まず展示物について。
もしかしたら写真集、1・2冊増やすかもしれません。
出来れば大学の展示に間に合わせたいところ!
作品集は今まで撮ったものを1冊にまとめる形で。

学内展では大型モニターのスライド映像も流します。


*モデル
・涼
・高津コウ
・憂夷
・桐台圧
・雷音ちしこ
・斉藤渉
・花楠かおり


間に合えば写真集だけでも…
・水原アイ子
・樹月薫
(作品集にはこれ以外のモデルさんもたくさんいます)





ここからが大事な話。
えっと、一応お友達にはみんなにお知らせしてあるのですが、
仲が良くてもうっかりマイミクじゃない方々もいるので
一応告知をこちらでもさせていただきました…


まず学内展。
完全に、オフのわたしが、大学の卒業制作展という形でやるものです^^
なので学校名の完全公開は出来ません。
もし、ほんのちょっとでも興味があったりなんて、そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、
知っている方でしたら携帯か、出来ればキュアからご連絡くだされば学校や展示場所などの詳細をお知らせしようかと思います。
キュアがない場合はちゃんと本人確認の出来るものをお教えして頂ければ(アーカイブやミクシなど)コメント欄や本館のweb拍手でも大丈夫です。
(その場合メールアドレスをお忘れなく!)
もちろんお知り合いでなくてもかまいません!^^*
お気軽にご連絡ください。
実際行くかは分からないけどとりあえず詳細教えてくれ!てのも大丈夫です。
(※3/9の段階でご連絡頂いた方には返信させて頂きました。
 メールが届いてない等ございましたらお手数ですがもう一度ご連絡ください><
 こちらの問い合わせは前日まで大丈夫ですが、早めに頂けるとありがたいです)



そしてラフォーレ。
ラフォーレはそのままご自由にご来場ください^^
連絡下さるととても嬉しいですし、ひっそりこっそり見たいという方でもお気持ちだけでありがたいですし、
どちらでもかまいません!


偉そうにつらつらとすみません・・・
ネットの世界は怖いので;;
面倒なお手間をとらせてしまいますが、ご理解頂けると嬉しいです。
あ!でもモデルさんのお友達の方はモデルさんに聞いてくださって大丈夫ですよ!





わたしの写真云々の前に、単純にモデルさんのファンの方など^^、
大判の写真で見れる機会はあまりないと思いますし、
こんな非力なやつですが頑張って制作したので、ご都合がよろしければぜひ、暇つぶし程度に見に来てやってくださいませ>< 
泣いてわめいてよろこびます

最後に、作品のお手伝いをしてくださったお友達、応援のお言葉を下さった皆様に感謝です。
最後の最後までがんばります!!
ありがとうございます!!



PHOTO by,の。 


| 日記。 | comments(0) | - | posted by の。 - -
スポンサーサイト 22:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>